このエントリーをはてなブックマークに追加

【正社員!小規模認可保育園スター☆キッズ】保育士 年間休日120日以上 有給消化率80%以上 未経験・ブランク復帰OK 残業ほぼなし!持ち帰り業務なし!

【流山市勤務】保育士|小規模認可保育園|年間休日120日&有給消化率80%以上小規模認可保育園 スター☆キッズ千葉県柏市
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

急募

未経験歓迎

学歴不問

駅から5分以内

髪型・髪色自由

残業なし

交通費支給

バイク通勤OK

即日勤務OK

主婦・主夫歓迎

ブランクOK

資格優遇

昇給・昇格あり

賞与あり

正社員

週休2日

シフト自由・選べる

業務内容

【働きやすさのポイント】
・年間休日120日&有給消化率80%以上(休みは完全希望制です)
・子育てとの両立に理解があり、不安なく働くことができます
・勤務開始日は柔軟に対応しますので、是非ご相談くださいね!
【勤務地は千葉県流山市おおたかの森南1-25-2】
(東武アーバンパークライン、つくばエクスプレス「流山おおたかの森駅」より徒歩5分)

小規模認可保育園「スター☆キッズ」は流山市で第1号の小規模保育事業所です。
子どもたちと遊び保育を中心に関わっていくアットホームな雰囲気の職場環境。
遊び保育は子ども達の「できた」や「やりたい」を最大限に伸ばしていける保育です。
経験が浅かったり、ブランクがあるから心配、、、そんなことは全く問題ありません!
子ども達の大好きな遊びを通して、たくさんの事を身につけられたらと考えています。

【業務について】
授乳やおむつ交換、着替え、食事の補助等
こどもの年齢や成長に応じて対応し、集団生活や生活習慣を身につけられるように、保育業務全般を行って頂きます。
ピアノは必須ではありません。得意な先生が得意なものを行うことを大事にしています。
担任制ではありますが、みんなで一緒にすべての子ども達を見れるようにしています。

園児数→0歳児:4名、1歳児:6名、2歳児:8名

【仕事もプライベートも充実できる自慢の環境】
有給消化率は70%!仕事を頑張るためにもおやすみはおやすみできちんと堂々と楽しむこと、「次の休みはここへ遊びにいくんです〜!」という会話もしょっちゅう飛び交っています!1週間旅行に行く先生もいますよ

【子育てママスタッフも活躍中】
子育てと仕事の両立に、とても理解のある職場です。
子育てしながら働くのはとても不安がありました。子どもを預ける保育園からの急な呼び出しの時もにも「こっちは大丈夫だから!」と送り出してくださるので、園長先生をはじめ、周りの先生にも支えてもらっていると日々感じています。

【スター☆キッズはこんなところ!在職中のスタッフの声です】
・自分の理想の保育がしたい!それが叶う場所です。
・「子どものために」という想いが職員全員に共通しているので、とても相談しやすい
・人間関係がとても良いので、気軽に意見交換ができたりするのも仕事を楽しめている要因です
・様々な経験や年齢の方々で作られたチームなので、とてもバランスが良い
・自分のできない・苦手な部分を補ってもらえたり、自分の得意が他の先生の苦手をカバーできる環境

応募資格

保育士必須
・幼稚園のみの経験でも歓迎
・子どもたちの成長を愛情深く見守って下さる方、明るく、臨機応変に対応できる方大歓迎です。
・早番のみ、遅番のみの方も歓迎

求める人物像

・保育技術を向上したい
・向上心の高い方
・子どもたちの成長を愛情深く見守って下さる方
・明るく、臨機応変に対応できる方
・やってみたい保育がある方

弊社のサイトをぜひご覧ください https://www.goodstar-inc.com/

募集要項

職種【流山市勤務】保育士|小規模認可保育園|年間休日120日&有給消化率80%以上
雇用形態正社員
試用期間研修期間3か月(給与、待遇変動なし)
就業時間7:00~19:00(シフト制※休みは完全希望制) ※早番のみ、遅番のみの方も歓迎
休憩時間60分
時間外あり 月2~3時間程度
賃金
月給21万~35万
※経験・資格等を考慮
例)主任(経験7年)約30万円
例)担任(経験5年)約26万円
例)担任(経験2年)約24万円

例)給与内訳(担任:経験2年)
基本給:140,000円
役職手当:10,000円
資格手当:10,000円
処遇改善:15,000円
地域手当:43,000円
職能手当:22,000円
賞与年2回
待遇
・住宅手当:流山市補助金制度(家賃借り上げ制度)導入
・有給消化率80%以上(休みは完全希望制)
・早番のみ、遅番のみの方も歓迎
・シフト申告自由
・髪型・髪色自由
・休憩中の飲み物(コーヒー等)やお茶菓子支給
・職員向け病気怪我補償保険加入(会社負担)
 ※入院・手術等の実費分を補償します。
休日
年間休日120日
日祝(土曜は園により月1〜2回程度出勤の場合あり。その場合、平日に振替休日を取得して頂きます)、夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間)、慶弔休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後に付与)、産休・育休、介護休業
※2020年度実績
年間休日数年間休日120日
育児休業取得実績あり(2020年度2名)
学歴不問
必要な経験等
・未経験者、大歓迎
・幼稚園のみの経験でもOK
必要な免許・資格
保育士資格
就業場所千葉県柏市
勤務先会社名小規模認可保育園 スター☆キッズ
従業員数会社全体 50名(2021年4月)
定年齢あり(65歳、65歳以上は有期雇用で勤務可能)
再雇用あり
通勤手当交通費全額支給
採用人数2名
応募受付電話番号04-7189-7606
選考方法書類選考、面接
選考結果通知面接~採用までは2週間程度になります。
応募書類等履歴書(顔写真付き)、職務経歴書お持ちください。ハローワークの紹介状をお持ちの方はご持参ください。
選考日時随時

企業情報

企業名
グッドスターキッズハウス株式会社
業種就学前児童保育・教育業
代表者名飯干 健太郎
所在地千葉県流山市おおたかの森南1丁目25番地の2
事業内容
認可保育所、小規模保育事業、児童発達支援事業
設立年月2010年10月1日
電話番号04-7189-7606

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

保育士に関連する社員インタビューを見る

保育士に関連する求人票を見る